今日はみかんの日 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

違うだろ!

今日は文化の日だよ、エセカルトウヨクは今でも「明治節(明治天皇の誕生日とされる日)」だと言っている。「昭和の日」は残しているが「平成の日」はない、「大正の日」もない、なぜ非論理的なことをしているのでしょう。

ウヨクは馬鹿ですから論理的思考はできないのですね。ですから「総合的・俯瞰的に」としか言えない、こんな人達が日本の政治を行っているのは恐ろしいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう