変わらぬマスコミ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

安倍の求心力が落ちた頃からでもマスコミの政権への気遣い、忖度は変わりませんでしたね。

今でも、政権批判は殆どしない。同じ自民党政権でも昔はマスコミが政権叩きをしていたのに。

それでもネトウヨ≒在特会≒日本会議≒カルトウヨクの連中はマスコミがいたずらに政権を叩いていると主張してるようですが、現実を見ることができない洗脳された(する側かも)腐臭脳ですね。

マスコミは電通からの圧力で政権を叩かないのか、それとも本性を現わしてるのか、朝日は本性を現わしたと書きました、安倍政治をどうみるかのアンケートで70%もが評価すると言うことを報じてます。それでも腐臭脳カルトウヨクは朝日はサヨクだと叩いてますが。