北方領土 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

対日参戦して勝ったら千島をあげるとチャーチルとルーズベルトがスターリンに言ったのですね。ですから千島は取られてしまった。

それ以後、とり戻す絶好のチャンスがあったのです、ソ連が崩壊しロシアになる前後ですね、ソ連経済が疲弊してカネに困っていた、その時に日本がカネで北方四島を買うという話がありました、既に住み着いているロシア人にも日本人になった方が良いという意見がありました。両国にそんな雰囲気があったのです。

その時に北方四島を買うなんて馬鹿げてる、自分の領土なのにカネを出して取り返すなんて許せない、と自民党内の極右派が言ったのですね。

要は近隣諸国とのトラブルを常に抱えておいて、ナショナリズムを煽り軍国主義国家にしたいのですね、カルト自民党の考えは。拉致問題も同じ事ですね。

ですから青山繁晴は今度の晋型コロナを「武漢熱」というのです。多くのカルトウヨクが中国や韓国を悪し様に言う、でも和歌山にはパンダがウヨウヨいますね、二階俊博の中国利権でしょう。カルトウヨクは内部の矛盾に気がつかないのですね。