安倍肝いりの候補 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

ハーバービジネスオンラインで『安倍首相肝いりの候補、北村経夫参議院議員の演説会に統一教会信者が大量動員』と題した記事が書かれています。→

https://hbol.jp/197008?cx_clicks_art_mdl=1_title

 

始めの一部を転載します『参院選運動期間中の7月12日、埼玉県大宮市のさいたま市民会館おおみや市民ホールで自民党の全国比例候補、北村経夫参議院議員の個人演説会が開かれ、下村博文や杉田水脈など多くの国会議員が応援弁士として登壇した。』と書かれてます。

会を仕切ったのは国際勝共連合だそうです。

北村経夫といえば、有名な山口の田布施で生まれたのですが、祖母の北村サヨが田布施で新興宗教の「天照皇大神宮教」を起こしたのですね。この宗教って朝日新聞神戸支局狙撃事件取材のNHKのドキュメントでも(赤報隊)関係者に聞いた時の背後に出てきましたよね。下のような画像が放映されました。

安倍族というのは何者か。勿論、祖父の岸信介と統一教会の文鮮明が国際勝共連合を作ったのは有名な話です。