安倍トモ企業 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

選挙で組織票があれば投票率が下がれば下がるほど有利になりますね。

企業もそうですね、宗教などの団体が固定ユーザになれば経営は安泰です。テーマパークの再建などもできます。

ダイヤモンドオンラインで『アパホテル、驚異の利益率の裏に浴槽の形までこだわる「徹底効率化」』と題した記事が書かれています→

https://diamond.jp/articles/-/206470

 

猛烈に拡大してるホテルチェーンですね。もう一つの顔が田母神俊雄という名前を世間のメディアに送り出しましたね。

アパホテルが募集した『「真の近現代史観」懸賞論文』という懸賞論文で最優秀賞を受賞した、というか受賞させたことで世間に名前がでました。

この記事ではアパホテルの経営の上手さを際立たせて書いてますが、アパの躍進はそれだけでしょうかね、安倍トモ企業は何故か急成長するところがありますね。ぞっとするような事がありますね。