スマートニュース | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

常用しているブラウザのFirefoxの具合が悪いのでレスや訪問が遅れていてすみません。

 

以前も書きました、ただで読めて半額クーポンまで付いてくる「スマートニュース」なんていうニュースアプリは洗脳装置そのものでしょう、と。

テレビでコマーシャルまでできるのは相当カネがあるのでしょうね。

 

代表者は東京財団の一人です。

東京財団は日本財団と似たようなもの、兄弟組織のようなものですね、競艇を開催しているA級戦犯だった笹川の一族が関与してますね。当然、岸信介と孫の安倍晋三とも関係はあると見るのが普通ですね。

竹中平蔵も理事長をしてました、当然どんな意図があるかは明白ですよね。