日本が潰れるね | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 安倍が勝って喜んでるのは土建屋とヤクザと個人の葬儀屋ですかね。

 葬儀屋が安倍の岩盤支持層ということは何を表しているのかな、だって安倍政治で得になることはないでしょ。

 これで儲けるのか?

 あっ、ブラックジョークです、そりゃこれがホワイトだったらヤバいでしょ、何を言ってるのか(汗)

 しかし、安倍のとりまきは下品を通り越した下劣な輩ばかり、なんでなのでしょうね。

 そこを暴かないと、駄目でしょう。

 そうそう、暴対法とかいうのが何年も前にできましたが、ヤさんは勢力を伸ばしてるように見えますが。安倍が政権に就いてるからかな。