出口の無いネズミ講 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 アベノミクスは出口の無いネズミ講だと金子勝先生が上手いこと言ってます、それじゃ困るのですけどね。

 ダイヤモンドオンラインで書かれています→

https://diamond.jp/articles/-/179874

 

 あと3年続けば日本の産業衰退が一気に露呈すると題して書かれています。

 最初からでぐち戦略が無いと言われていたアベノミクスですからね。

 土建・土建に庶民の税金であるカネを注ぎ込んで見せかけの好景気を演出してるだけですからね。

 

 さらに東京の日本橋の上に首都高の高架があるのは見苦しいとかで地下にする事まで考えている。見苦しのは安倍だろう。

 土建は広い広い意味でいえば安倍の血縁なのでしょう。

 

 道路工事をしている脇を歩いていた爺さん達が工事を見て「予算が余ってるのだろう」と何十年も前の感覚でものを言ってる。こういう爺さんはしょうが無いですね、なにも今のことが判ってない。