両翼が本体を落とす | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 今日は広島原爆の日です、6日に広島に行ったことがありますが暑かったですね。

 

 変なタイトルですが。右翼とか左翼とか翼が付いてるのは民主主義に反する思想ですね、全体主義です。ですから私は左翼も右翼も嫌いなのです。

 

 私は以前から最善が無理ならば最悪にならないように悪を選ぶことも必要と書いてます。

 現実社会では左翼が中道を攻撃してます、まるで極右が中道を叩くが如くです。これは最善だけを望む人達が中道を支持することを妨害してますね。

 

 なんなのでしょう、どちらもカルトの様なもので、同族なのでしょうかね。