なぜ政治は庶民をいじめるのか | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 何度も書いてますが。

 安倍族による政治はなぜ庶民いじめをするのでしょうかね。

 地震国で原発を動かす事を始めなぜなんでしょう。
 過労死促進法と言っても良いような法律やTPPなども含めて従来の自民政治ではなかった程の庶民いじめですね。
 なぜなんでしょう、なぜそこを考えないのでしょう。毎日毎日あちこちの安倍にとって拙い記事をたくさん切り貼りしてるブロガーさんはガス抜きだけでしょう。どういう人達なんでしょうね。
 
 何度も書いてますが、ここまでいじめたくなるのは普通では「仕返し」という感覚ですよね。
 これも何度も書いてますが、高杉晋作が長州地域の平民ではない「エタヒニン」を集めて「勝てば官軍」と言われる官軍を作りました。明治維新はその人達で成し遂げられました、維新直後に「エタヒニン」達は平民とされました。その末裔で表に出てくる荒くれ者が在特会などですね。荒くれ者ではないですが安倍族も。まあ、これらはネットではあまり言われてなくても実社会ではかなり語られてますね。ですから仕返しの政治をしている。それはカルトウヨクと言われる自民の人達でしょう。
 
 個人の葬儀屋の多くが得にもならないのに、強烈な安倍の信者ですね。そして、直接判るわけではないのですが、出自について若干のヒントになるサイトを権力は一年ほど前に閉鎖しました。
 
 少し逸れると思いますが、これも何度も書きますが「ほんの僅かでも理想と離れたら許せない」では汚い極みにある安倍には勝てないでしょう。
 
 最後に勿論同和の人が全て悪いわけではありません、その一部が今の権力になってやりたい放題です。でも一部の人は実社会で迷惑行為(大したことではないのですが)をしたりしてます、すると日の丸を出してきます。
 今はここまでです。