頻発する老人狩り | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 昔はオヤジ狩りでしたが、今は老人狩りだそうです。NEWSポストセブンの記事です→

http://www.news-postseven.com/archives/20180326_661928.html?PAGE=1#container

 

 老人は生きてるだけでカネがかかり無駄だからという気持ちで老人狩りをする若者は心に痛みを感じないと書かれてます。まるでネトウヨ≒在特会≒日本会議の連中の主張と同じですね。

 生活保護を受けている弱者叩きをずっとしてきたのは在特会達ですね、片山さつきなども先頭に立って叩いてました。


 安倍政治そのものも弱者を邪魔者にする政治ですね。安倍一味が政治をやめない限りはこの様な弱者叩きの風潮は無くならないでしょうね。


 私達高齢者も現役時代に年金保険料を納めて当時の高齢者を支えてきたことを知らない、考えられない若者がいるのか、自民党による教育の荒廃が酷いですね。

 

 安倍から真の日本を取り戻さないと。

原発利権