先日、赤報隊という今の日本会議に通ずる様なエセウヨクの事をNHKの報道を借りて書きました。→
https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12350088584.html
その時に何故に赤報隊は韓国系には脅迫文を送ってるのに北朝鮮系にはどこにも送ってないという疑問を書きました。上の絵の通りです。
そして、統一教会を匂わせる宗教法人への捜査を担当刑事は上から止められた、と。
統一教会を作った今の北朝鮮で生まれた文鮮明と安倍晋三の祖父の岸信介はお友達ですね。国際勝共連合を作りました。
上の絵がお友達の図。右が岸信介。
そして、コインチェックの社長は小学生からプログラミングをしていたという事ですが、コインチェックのシステムのセキュリティは非常にお粗末でした。ハッキングしてくださいという程のセキュリティの甘さ、金融庁の突然のがさ入れはなんなのか、証拠隠しなのか?
なんの証拠でしょう、北朝鮮にハッキングさせた証拠なんでしょうか?