保険 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 今朝のブログで被害者女性を叩く女性もいることを書きました。土建屋のオッサン的なオバサンがいますね。櫻井よしこなどもそういう人の一人ですね。男尊女卑を推進してるエセ女ですかね。

 小泉進次郎(字が違うか?)にキャアキャア言ってるオバサン達もいますね、黄色い声??

 

 この小泉進次郎がよく言ってるのが「子ども保険」とかいうのですね。私にはピンと来ないのでよく判らないのですが。

 保険と言うのはもしもの時のためにある程度負担をしておくというものですよね。決して保険会社に保険をかけるだけでなく。国に税金を納めるのも保険ですね。男女間でも保険のつもりで彼をキープしておくとか(汗)

 

 その論でいくと、子ども保険っていういのはなんでしょう。避妊をミスって子供ができたもしもの時の為なんでしょうかね。

 誰か教えてください。あっ、ネトウヨの馬鹿な論は要りませんからね。