外国人がなぜ多く働いてるの | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 外国からの観光客が増えてるのは判ります。

 でも働いている外国人がもの凄く増えてるのです。研修とかの名目なんでしょうが。どうしてそれをしなければいけないのかな、日本人を貧困にするためなのか、社会の雰囲気をなんとなく荒む様にするためなのか。

 

 誰が、斡旋してるのか。黒い人たちなのかな、黒い人では判りませんけどね(汗)

 フィリピンからでしたか、家政婦を特区で受け入れる斡旋業は悪名高き、竹中平蔵が会長をしている悪名高きパソナですよね。

 パソナって外部から見るともの凄く儲かってるようですね、そりゃ付加価値も付けずに横流しだけですからね。

 ほら、やっぱり黒い人だ!!