同じ人間なのかな | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 安倍を同じ人間なのか疑問視してブログを書いてる方は大勢いらっしゃいます。
 私もそう思えます。

 そして今年になって既に承認してない汚い言葉のコメントを17件(1人ではない)も書いてきたネトウヨも同じ人間なのか疑ってしまいます。

 関東で生まれ育った私には経験がなかったのですが、ネトウヨ達とは吸ってる空気が違う感じがするのです。
 出自による「何々だから何」という「いわれのない差別」はいけません、しかしそのタブーを隠れ蓑にした利権を許しておくのも良いものかどうか?
 しかも似非で差別される側に入るほど美味しい利権がある。

 複数人(IDは別)のネトウヨからくるコメントや私のブログへの反応から、ネトウヨ達の中核となる実体が想像できます。
 これらに煽られて利権も無いのにネトウヨやってるのは馬鹿ですけどね。

 反安倍でも、ここの所をを見ない人は所詮同じコップの中での争いなんでしょうかね。
 いや、政治屋、マスコミは判っていても触らない、実に汚い!