なんとなく変(追記あり) | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 電車の中で思ってるのですが。
 なんで韓国の大統領はあんなに組織だって叩かれるのでしょう?

 そんなに悪い事をしたのかな、良くはなくてもどこの国でもある程度の事ですね。

 どこの国でも叩かれる時は叩く人達の後ろに誰かがいますね。
 実際に選挙で当選した共産の大統領をクーデターで潰した事もあります。

 少し前までは中韓は接近してましたね。
 誰がバックでしょうかね?

 

追記

 勿論、韓国では大統領をやめた後に逮捕されたりしていることが多いのは知っての上のことです。歴史というより同時代を生きてきてますから知ってます。

 それに比べて今回は異常に感じるのですが。