食いつぶし世代 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 何の業績もあげられないのにくだらないコメントを書いてくる人達。
 私の事を馬鹿だアホだと見ているならコメントする必要もなかろうに。

 無駄に時間を使ってホントに食いつぶし世代は困るよね。私が特許を何十件か出してるのを僻んでる、コンプレックスなのか、違うだろ。

 

 私のブログをアホだ馬鹿だと見做していても迷惑コメントを沢山つけるのは私が書いてることが貴方達にとって拙いからでしょう。そうでなければコメントしてくる意味がない。

 あっ、意味がないことを時間潰してするから食いつぶし世代なのか。
 そもそも読者にしてもいないのにコメントを承認しないと文句言うのはおかしい、承認するしないはこちらの勝手?

 

 まあ、世代でどうのこうのではない。しかし、現在70歳から80歳代や私達とそれ以下の世代で築いた日本を食いつぶしてる安倍を筆頭とした一握りの食いつぶし人間達ですね。