ロト6が当たりました!!!!!!
10000円♪
うわ~~~~い![]()
こういうあぶく銭は早めに使うが主義の私・・・
いくら自己破産の手続き中でもそれは変わりませんでした。
ゼロの桁がもう一つ、二つ違っていたらちょっと考えますが。(苦笑
嫁さんと二人で都内某所のカフェに出向いて
旨いランチをいただいてきました。
しかもそのカフェはアートギャラリーも併設されていて、
そこにある作品群もじっくりと楽しんだ。
こういう時間は大事。
自分の裁量の範囲でこういう事は続けたいなぁ。
自分のプライベートの時間は、やはり楽しんで使わないと。
さて、本日から二連休の私は、
自宅でじっくりと情報収集です。
弁護士事務所にメール送信する「質問事項」などをまとめて清書。
着手金をネットバンキングにて振り込み、その決済事項をプリントアウト。
FAXぶっ壊れているので後でコンビニだなぁ。
破産の申請に必要な書式例などを検索、
これは便利なサイトを見つけた。
**********************************************
自己破産書式記載例の一覧
http://www.jikohasan-bell.jp/format-rei/index.html
**********************************************
文例までしっかり載っているのでとても参考になる。
今度弁護士事務所に提出する草稿作成に大いに活用したい。
諸々自宅での案件を済ませたら、
自分の車がどの程度の値段で売却されるかを調べに
地元の中古車買い取り業者を訪問してみよう。
自動車の査定についてですが、
別にそこら辺にある「一般業者」での査定でも問題無いようですね。
(弁護士事務所談)
ただ、ちゃんとした「査定の証明」が出るのかが不安。
ここは交渉次第でいけるかな。
バッチリと査定証明が出るのはここだ。(但し有料・・・)
*******************
日本自動車査定協会
*******************
普通車一台の査定で6000円を超えるらしい(東京都)
う~~ん・・・・ 高いなぁ。
まぁ、出来れば使いたくはないな。
諸々を終えたら、嫁さんと二人で地元の夏祭りに出掛けよう。
きっと、来年はもう此処にいないからね。