幸せなラザニアの作り方 | Mina's Silky Road
photo:01




イタリア人ママから伝授してもらったというラザニア、[みんな:02]よし子のお料理教室[みんな:01]で教わっちゃいました[みんな:03]

まずは沸騰したお湯に塩とオリーブオイルを入れて、アルデンテにぬるまでラザニアを茹でます[みんな:04]

photo:02




茹で上がったら、ラザニアの生地が互いにくっつかないように冷水にオリーブオイルを加えたボウルのなかで冷やします[みんな:05]


photo:03




あ、オリーブオイルが♡みたいになってる(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:06]


そしたら、キレイな布の上にラザニアを広げて乾かします!

photo:04




photo:05



生地は、とりあえずこんな感じで用意します[みんな:07]


iPhoneからの投稿