【魂友って素敵な言葉ですね】

地域創生プランニング あなたパワー活躍コーディネーターの中野園子です


自分らしく在りたいと思っている素敵なあなたへ


令和の幕開けのGWいかがお過ごしですか?

私はほぼ仕事がらみでとびまわっていますが爆笑


そんな中

福岡から来ている魂友のみえちゃんと隙間時間にサムハラ神社へ参拝してきましたおねがい


サムハラ神社はわたしも気になってはいたのだけれど

まさか四ツ橋から近いところにあるなんてビックリでしたびっくり


大阪人とはいえ

まだまだ知らない場所もてんこ盛りです爆笑





神社のことについてはみえちゃんのブログをリブログさせていただいたので
そちらをご覧下さいねウインク

いつも神社仏閣の素敵なブログを書いておられます!



〜魂友〜
なんだか素敵な言葉ですねドキドキ

みえちゃんがそう言ってくれました

私たちは人気ブロガー田宮陽子さんと西田普さんの開催されたブログ塾で開場待ちで並んでいる時にお話していて意気投合した3人

みえちゃん福岡、ちさとちゃん名古屋、わたし大阪と
住んでいる場所も年齢も仕事や環境も全く違うんだけれど

しかもまだ会うの3回目なんですけど爆笑
ちさとちゃんなんか2回目キョロキョロ
みたいな関係なのに

なんか惹かれ合う3人

ちさとちゃんとは
3人プラス引き寄せで集まった2人でランチしたあと

外国人ですごい混み混みの道頓堀をちょっとだけ観光

法善寺横丁の水掛け不動さんに行って
夫婦善哉も食べてきましたラブ




この3人
後でわかったんですが

なんと数秘術でいえば

11 22 33 の3人なんですね爆笑
(わかる人にしかわからない会話でごめんなさい)

ちなみにわたしは11の人なんだそうですてへぺろ


最近
スピリチュアルな力が強い方とお会いする機会が多すぎて

「やっぱり!」とかみなさんに納得されているのだけれど

本人はスピリチュアルな力があるわけではないのでイマイチピンときてはいないのですが

いろんな角度から
「時は今!」や
「やっと時代が合ってきた」
「令和はあなたが使命を果たす時代」

などなど
お役目を示していただけるのは
ありがたいことだと思っていますおねがい

できるだけ感度をあげて
心の声を確かめながら
思うとおりに歩んでいきたいと決意しています

揺り戻しもバンバンきますが

今回は譲れない思いがあるので
在るが儘に行動に移しています

地球は行動の星だから

ぜひあなたも「考えるよりは行動」
「走りながら考えながら修正していく」

そんなスピード感を味わってみて下さいねウインク

わたしももとから今みたいな人ではありませんでした

無口で優柔不断で石橋を叩き壊しても渡らない人だったというと

今はみんなありえないと笑うけど

人はいつからでも何歳からでも

変わろうと思えば変われます❣️


先日ご縁をいただいて参加させていただいた「マザーアース」のイベントで

主催者の助産師さんの女性が言っておられた言葉が頭を離れません

災害で亡くなる妊婦さんやお母さんの最後のことば

「我慢しなければ良かった」

涙があふれました

みんなそんなにも我慢して自分を殺して生きてるんだね

かつて私もそうだったから

我慢してるということにすら気づいていなかったから

ずっとずっと願っています

人にどう思われるか?

そんなことより

自分の心に素直に
自分を大事に生きてほしい

「我慢しなければ良かった」なんて言葉を残して亡くなる方が
どうかいなくなりますように

子供、パートナー、家族
いつもいつも優先して

自分をどこかに置き去りにしているような方が笑顔で主体的に生きられる世の中になりますように

令和初のわたしの祈りでもありますドキドキ


もちろん
男性も!

この世の生きとし生けるもの
存在するすべてのものが
そのままで許され受け入れられ
幸せでありますように

あなたもあなたの今いる場所であなたらしくできることを楽しんで♡


あなたの夢と笑顔をいつも応援しています



***************