【夢・未来・野望を語る会】

地域創生プランニング 民パワー・シニアパワー活躍コーディネーターの中野園子です


自分らしく在りたいと思っている素敵なあなたへ



朝日のあたる町並〜



夢・未来・野望を本音で語る会

の第2回目を3月14日に開催します



本当に反響が大きくて嬉しいですラブ


1回目参加者からはさまざまな夢実現に向かうできごとが起きてきています


言ったもん勝ち(笑)


言葉に出したことからものごとが動いていくスピードが早すぎて驚いていますびっくり



詳細は

共催している

(社)ジョイライフさまのブログをご覧下さいませ


1回目に参加して下さった方も

「こうなったよ〜」っていうご報告がてらぜひいらして下さいねウインク




3月25日には

すでに案件をお持ちの方の


第3期

ステージアップサポートプロジェクトのための無料ガイダンスを開催します



ドキドキ自分の場合はどんなサポートをしてもらえるの?



ドキドキ1期2期はどんな感じなの?


納得いくまでご相談下さい!


ドキドキ今はまだサポートを受ける準備がととのっていないけど

「こんな依頼もありですか?」

というような様子見参加もOKです


ドキドキ山神・中野がどんな人か見に来ていただくのもOK!


ドキドキガイダンスの時にさまざまなアドバイスもさせていただきますので、それだけでもお持ち帰りいただけることは多いのでは?と自負していますおねがい


一人で見る夢より

二人三人で見る夢は格段に具体化していきます!


ちょっとの勇気で一歩前進!!



あなたの夢と笑顔をいつも応援しています


50代から始める資産運用セミナー


(社)ジョイライフさま主催のイベント、セミナー


カジュアル着物倶楽部の今後の予定


なども下記のブログよりご覧下さいませ