【女性の時代?】

地域創生プランニング 民パワー・シニアパワー活躍コーディネーターの中野園子です



自分らしく在りたいと思っている素敵なあなたへ






帰宅途中の電車でとびこんできた西尾宏美さんのブログ


これからは「女性の時代」と言われていますが



今日一日だけでも色々な方との会話の中に登場してきた話題とあまりにもリンクしていましたので



シェアさせていただきますラブ



卑弥呼の時代に例えるとわかりやすい!!



そして

西尾さんが書かれているように



世の中を照らすキラキラした女性たちを

さりげなく応援したり支えて下さる

能力の高いステキ男子もたくさんいらっしゃるのを実感しています



世の中は混沌として先行きが見えないようですが



明るい光も確実に見えているように思いますおねがい



楽しいこと

楽しい場所

楽しい人のまわりに人は集う



まずは自分自身が楽しいと感じるハートを大事にしませんか?



あなたもあなたの今いる場所であなたらしくできることを楽しんで♡



あなたの夢と笑顔をいつも応援しています



ステキな

西尾さんのブログラブラブ