【ステージアップサポートプロジェクト】

地域創生プランニング 民パワー・シニアパワー活躍コーディネーターの中野園子です


自分らしく在りたいと思っている素敵なあなたへ





(先日遭遇した山に雪があってびっくりの武庫川の風景)


今日も素晴らしいエネルギー交換の時間が続きました


物事が展開していくスピードが早いです!


一つ一つ丁寧に


それでいてスピード感を持って動いています



さて

地域創生プランニングの業務内容やメニューも整備したり整え中


スタートアップの寄り添いサポートはいくつか始動していて


ステージアップの寄り添いサポートや

案件ごとのサポート

現場でのサポートなんかも始めています


よりスケールの大きなものは


(社)ジョイライフの山神知子さんとタッグを組んだ


ステージアップサポートプロジェクトとして展開中❣️



3月にはいよいよ3期目の募集を開始します


無料ガイダンスは

3月25日

に開催です

詳細はジョイライフさまのブログよりご確認下さいませウインク

地域創生プランニングのサポートも近日中にはアップさせていただきます!


あなたもあなたの今いる場所であなたらしくできることを楽しんで♡


あなたの夢と笑顔をいつも応援しています