【よく「引き寄せ」って言いますが】

今日もよく晴れた気持ちの良い秋日和ですね

地域創生プランニング 民パワー・シニアパワー活躍コーディネーターの中野園子です


昨日はほんとうに不思議な濃い一日でした


よく「引き寄せ」って言いますが


引き寄せたのか引き寄せられたのかわかりませんが(笑)


ずっと会いたかった人に立て続けに出会えたり


それも偶然に!


思いもかけないご縁つながりがあることがわかったり


シンクロが山盛り(笑)



その前にまずこの日のお約束が待ち遠しくて


この日を目標に自分を整えていたようなところがあって


場所も大好きなグランフロントのナレッジサロン


グランフロントは間違いなく気が良いです!







内容までは書ききれませんが


思いがけず抹茶の「お点前」まで頂戴したり


その場の勢いで新しい扉を開いてみたり


たった半日で1か月分のエネルギー交換ができたような感覚です


待ち遠しかったその方にお会いしたことでインスパイアされたのか


最高に楽しいあっという間の濃い時間でした


思えば


その方とも昨年の今頃はまだ初めましての関係だったし


今親しくお付き合いさせていただいている方のほとんどが昨年の秋かそれ以降にご縁ができた方ばかり


一年たってぐるっと一周まわってきたわけだけれど


まるで螺旋階段を登るように


たどり着いた場所はスタート地点ではなくてまったく違う景色が見える場所



ほんとに不思議で楽しくて有り難くて



これからますますパワーアップしてとっておきのスペシャルプロジェクト立ち上げますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


まだ公開前なのでこれくらいで(笑)


Coming  Soon♡


今日もありがとうございますおねがい


地域創生プランニング