【まちFUNまつりIN三田2018】
いよいよ今週末開催です

「子ども店長」がどのように展開されるか興味津々で楽しみですラブ

三田のママと子ども達が熱い!

もちろん三田以外から参加される方もたくさんおられるようです


{DF0CD0BD-4DF9-4EFB-95A8-B34972B3FE6A}


地域創生プランニング 民パワー活躍コーディネーターの中野園子です

私も「つながりすと倶楽部」としてブースを出させていただきます


今週にはいってお尻に火がつき(笑)ワークショップの準備をはじめました

かなり急ごしらえではありますが

本来の参加目的だった
会場の様子、ママたちの様子、子どもたちの様子を楽しみながら1日過ごさせていただこうと思っています

『お花のアクセサリーのワークショップ』
色々考えていたらハマってしまい時間を忘れて寝不足です爆笑

{7AD7DF61-D4B7-40F3-8D08-1ACFA6206D64}

当日どんな笑顔に会えるか楽しみですラブ

5月の
「長堀つながりすとルーム」でのセミナー
「着物おばちゃん’ず」の企画
その他の場所でのイベントなど

予定をHPでまとめています


ホームの「5月.6月の予定まとめ」
あるいは「女性の活躍支援」のページからご覧下さいウインク