【大人の遊び場】
長堀ブリッジビルディングさんの「Olympic Live Cafe」も今日が最終日です

{700DBC6D-2E20-4991-8A29-79090BEDBCDD}

先日早い時間にちょっとおじゃましてきました(^^)/

ビルまるごとギャラリーのこちらは
上質な大人の空間です

{D3AFF831-6C7E-4EA8-90B9-13D06D80B1F2}


{120437A3-08F7-492D-B0C9-4E31EB1050BC}


定期的なイベントとしては
ジャズライブと落語会が開催されています

気持ち良い大好きな空間ですドキドキ



さて
地域創生プランニングの長堀つながりすとルームですが

先月、今月と
新しい試みとして

*フラワービジネスを学ぶ「手づくりのブライダル6回コース」
*パステル画での「3か月で絵本作り」
が始まったり

*地域(大阪狭山市)でやっている有志のイベントをまるごとパックにしてこちらでやっていただくという企画
「楽はぴ&絵本読み聞かせ&音回想」を開催したり

プロフェッショナルに学べる
【 販促+PR向上会議室 in 長堀つながりすとルーム 】
しかも初めての男性講師さん登場!

【「起業のお金」「暮らしのお金」気軽に聞けるお茶会♪】

などお茶会形式の講座も始めました!


3月は
*アロマテラピー入門の短期集中コース

*アンガーマネジメント
*スカーフアレンジ講座

*ワインを楽しむ講座

などの新しい講座も開催予定です

どうぞご期待下さいませおねがい

「朗読&読み聞かせ」の人気講座も継続していきますラブ



(社)ジョイライフさまと梅田で共同開催している
「合同作戦会議室」も
3月19日(月)に開催です(^^)/


3月より新たな半年がスタートする「長堀つながりすとルーム」をこれからもよろしくお願い致しますm(__)m