おやつは「ミニアメリカンドッグ」♡ | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

学校でプールに入ってきた子ども達が羨ましくなるような、湿度の高いムシムシとした1日でした。今日も皆元気に来所です。

 

今日のおやつは「ミニアメリカンドッグ」。ころんとしたフォルムがカワイイハートお好みでケチャップをつけてウインク美味しそうにほおばりながらあっという間に食べ終わりました音符

 

宿題や課題を終えて、各々好きな遊びへ。

ウノフリップ勝負ですね音符楽しそうに何回戦も勝負していました爆  笑さて、勝敗の結果は…?

 

こちらではまめつかみ大会花火

お箸で上手くつかめるかな~ニヤリ手で入れたらやり直しビックリマークのルールで一生懸命にお箸でつまんではお皿の中へ。コツをつかむとどんどんつまめるようになっていました!!

 

壁面制作もそろそろ完成間近のようですね合格どの鬼の子も本当に可愛いいのですラブ

 

元気いっぱい、卓球大会卓球ボールが弾むだけで皆キャッキャと楽しくなるのは何故でしょう…⁉