今日の勝負の行方は・・・ | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

 

 

手洗い・うがい・検温を済ませた子供達は

今日のおやつ「あんマーガリンサンド」を

「おいしい」とニコニコ笑顔で食べ、

おかわりをする子が多くいました爆  笑キラキラ

 

こちらは宿題を終えた子供達です。

おままごとでレストランゴッコを

楽しんでいました拍手

 

こちらは今日の活動「壁面制作」です。

七月の壁面を彩る「雷様」を作る子供達は

折り紙をノリで貼っていき、

ペンで可愛くお皿を塗っていきます。

 

 

 

こちらは、ウノ対決です。

真剣勝負で挑む戦いに恐る恐る写真を撮る

スタッフでしたポーン

 

 

こちらは、大人気のレゴブロックに夢中の

子供達です。

思い思いの作品を丹精込めて

作り上げていましたスター