ダンスにノリノリ♡ | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

週末はどこかへお出かけしたくなるような穏やかな日でした。

子ども達は元気に来所し、色々な遊びを始めます。

 

皆でUNO勝負です!先に上がれるように作戦を練りながらカードを出していきます。駆け引きがとっても大事ですねニヤリ

 

ビーズアートもしましたスター小さなビーズを一つずつ貼っていきます。細かい作業に皆集中して各々の作品を仕上げていましたびっくり

 

ボールを穴に落とし合うサバイバルゲームも人気ですハート自分のボールを残しながらいかに相手のボールを落とすか、じっくり考えなきゃねウインク

 

お昼ごはんを食べたら、ダンス教室に出かけます。

 

まずはストレッチでよぉ~く体を伸ばしてバレエ

 

レッツダンス!!今日のダンス曲はofficial髭男dismの「ミックスナッツ」音符テンポの速い曲でしたが、子ども達は難なく踊りこなしていましたキラキラ

それはもうノリノリで楽しそう爆  笑そして皆キレキレでカッコいい飛び出すハート最後のポーズも素敵に決まっていましたよラブ