新作 イヤフォンアクセサリー | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

新作のイヤホンアクセサリー♪


スマートフォンってストラップの穴空いてないのだそうです。


いづみは未だに 二つ折りの携帯でして・・・あせる



お友達のフラワーデザイナードキドキ


いこちゃんのスマートフォンをお借りして撮影してきました(≡^∇^≡)


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


こんな風に、イヤホンジャックに差し込むだけで


素敵なキラキラ感アップ!(笑)



バックにはいこちゃんのお花が♪


写真に良い雰囲気を与えてくれています。


お花って和みます。



枯らし女なので、植物は好きでも遠巻きに見ているの目


これは 枯れないからいいなぁ


プリザーブドフラワーってヤツです。


にくいヤツですよ ほんと音譜



ラジオにつけたら聞こえないのでご注意を♪←しないって・・ ですよね~



写真にまだ収めていないのですが、肉球のイヤフォンアクセもございますよん。


お楽しみにしていてくださ~いキラキラ



いづみより