盛り塩最近の事情 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3444.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3445.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3446.jpg

家風呂大好きです♪

かならず 何かしらの入浴剤を入れます(^O^)


今日の入浴剤は

ナチュラルクリスタル ラベンダー

クナイプと間違えて買ったもの(笑)


これはこれで

いいです~(^O^)/


温まります~いい香り~

特別に盛り塩 使用済もいれて

厄落としします☆


交換した使用済塩は、

昔は捨てると言われていましたが(私の知っている風水ではです)

最近の風水では お風呂に入れて再利用し

感謝するのだとか(笑)

トイレ以外の盛り塩を集めて使います♪(トイレのは塩に感謝してトイレに流す)

払いたまえ清めたまえ と唱えながら(汗)(^人^)


いづみより