製作熱に浮かされて・・ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

突如として起こる


製作熱に浮かされるそんな現象



いやぁ


八木橋搬入11月30日の前々日から


めっちゃ 頑張ってしまいましたよ。


ハハハ。



準備は終了の所でね。熱に浮かされました。。。



ずっと使いたい~って思っていたタッセル。


見ていたら 突如としてデザインが降りてきた。



一つ作ったら、いいんじゃない~?って自画自賛で


色違いのタッセルにも合わせて全部で6本のネックレス。


1本は、見本用で自分が身につける。



そして 製作熱はさっきまで


鬼気迫るぐらい続いていた。


クリスマスツリーストラップ11個作って、


他に什器まで(汗)



やっと値札付けに入れる。


あと50個ぐらいだから楽勝だけど、


この熱はやっかいだ(苦笑)




新作中の新作。


お持ちします! 並べます!(笑)




いつもこんなに手が動けばいいのになぁ。



12月1日~4日 前期にて

八木橋百貨店 手づくり クリスマスフェア

参加させていただきます♪