吉祥寺デート その2 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

カピパラさん キュルッとショップ


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


お隣はブライス♪


目の保養w お人形は高くて購入したことがありませんが


リカちゃんの延長上で好きなんです。



キャラパークでは8店舗が集結していました。


キデイランド
リラックマストア
スヌーピータウンショップ
ミッフィースタイル
カピバラさんキュルッとショップ
ハローキティショップ
ブライスショップ
トミカショップ



見たのは、キディランド・リラックマストア・カピパラさん・ブライス


ちらっとミッフィー(笑)


A館 6階すべて キャラパーク!


見所がありすぎて大変でした~



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


カピパラさんの人形も可愛すぎです!


モフモフと癒されました。



〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺 6階/A棟
キャラパーク堪能しました。



つづく・・