猫ねこ展の行方 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

埼玉県越谷市にあります

水庵」さん カフェにて

猫ねこ展を開催中~~~~~

「かもめ食堂」のような暖かみのある雰囲気です。

食堂ではないですが、カレーが絶品!!! 珈琲もポット出しで500円とお得です♪

Image009.jpg

途中経過を聞きたくて、昨日電話してみました。

担当の奥様とはお会いできずにいたのですが、

電話にはちょうど奥様が!

簡単に挨拶をして、イベントの状況を伺うと

みんとぱーる工房作品。とりあえずお嫁に出ているらしいです。

ほっと しました~~~~っ

残り8日間、さらにお嫁にでるといいな~♪

Image014.jpg


29日 2時過ぎには搬出のためw

水庵さんに出向きます。

お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>