仕入に出掛けてきました | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

3月のイベント
4月のイベントと ご注文品の足りないビーズなど
まとめて問屋さんで、仕入れてきま~す(*^_^*)


・・・・・・・・


熊谷駅から JR。高崎線。
東京へ向かいます~ 

直接仕入れは昨年の11月ぶり!
ネットではちょこまか仕入れたりしてるけど
直接行くと、全然違うんですよね~☆

新パーツがすぐにチェックできていいんですよん。

体力勝負の1日!
頑張って 良い物をさがして掘り出して来ます~~♪ドキドキ


・・・・・・・・


帰路です。

いつもは 乗り物酔いしてしまうのと
大荷物の為、迷惑になってしまうので
快速のグリーン車にのりますが…
(新幹線ではありません)


今日は、タイミングよく
深谷行きが目の前に!
つい 飛び乗った場所は、


1号車…( ̄▽ ̄;)
あは グリーン車の号車には遠いぃ~~~~~
ははは…


まぁ しゃーないと
もう一人分の 荷物をカートに引いて乗車。

しばらく 立ち。
40分後に相席。。。(二人席)


トイレが車内に
設置しているから席がおもろいです。

あと 少し~ p(^^)q
となりの知らない人は
プロレス雑誌に夢中っと。


今日は 14~15軒ぐらい
廻りました。
新しいお店もあって
楽しかったけど かなりの運動量だったといえましょう。まる♪