大量~ | みのざきちゃんねる

みのざきちゃんねる

美濃崎での出来事を紹介

先日、こんなものを頂きました。


みのざきちゃんねる



なにやら、新聞紙に包まれた怪しげなもの。








開梱すると。


みのざきちゃんねる


なんということでしょう!

大量のネギ!


ってゆーか、多すぎでしょ(笑)






しかも、これをくれたのが、













電器屋











というのがまた怪しいです(笑)

こちらの電器屋 なのですが。



電器屋の知り合いのネギ農家から頂いたそうで。



ネギ農家

電器屋

みのざきちゃんねる



というルートで入手。


さすがに出荷するネギだけあって、

見た目も風味もとってもよいですね。



やっちゃんが













徹夜











で刻んで、冷凍保存したようです(笑)




ありがとうございました。

またいいものがあったらください♪