間が
空きましたので
覚えていない方は
是非 お読みくださいね🌈


続きです


彼女が眠って貰ってる間に

クリアリングセッションをしました


気になった喉の痛み

喉に生き霊 3体

喉の痛みは それも関係していました


あと魂は 自分の身体に

本来80%以上あるのが

良いとされています


魂は 


近親者に飛んでたり

過去や未来にいってたり

好きな人や嫌いな人にいったり

そんな状態にある時があります


ようするに

コレが生き霊と呼ばれたりします

(ほとんどの方は

 無意識に魂を飛ばしてます 

 無論 意識的に出来る人もいます)


イマココに いないということです


今回は珍しく

魂が身体の周りに散らばっていました


初めての体験でした😳


とにかく 身体に呼び戻します


魂がアチコチにいっている人は

健康診断が良好でも

体が疲れを感じてしまうようです

(疲れには いろんな原因が 

 ありますが

 霊が離れることも疲れを感じます)


生き霊をクリアリングし


魂を体に100%戻しました


気の流れを良くするように

エネルギーを回して


一瞬でも寝落ちしたなら

成功です✨


Oリンクで霊査し

あと残り13分ほど

寝かせることにしました


すっかり 落ち着いて きていたので

起こしました


「なんか スッキリしました😊」と


よかったです🤭


12の4へ続く