当日

「少し 遅れます」と

連絡をくれたましたので

 

時間が出来たこの時間に

moment の LOVER を

 

自分が リラックスする為に

踊っていたら 途中で連絡が入りました

以外に すぐに 着いたみたい

(自分が緊張すると相手も緊張するから

 リラックス状態でいることは大切)

 

いつも通りに

 

先ずは 白湯を味わって頂いき

感覚を開く作業をして頂きました✨

 

この方は ほんとに よく気がきき 

人に とても良く 気を使ってくれる人

なので

気を回しすぎて 疲れてしまうタイプ

 

前回はHappy理論を話して

いるうちに

 

「部屋が温かいので眠くなりました」

と言ってくれたので

 

そのまま リラックス出来る体制に

なってもらい

 

とくに瞑想音楽もかけることもなく

寝て下さったので

 

その間にクリアリングセッションを

しましたが

 

今回は波動調整アプリを使用しました😊

 

たった5分程度で

今 この瞬間の

オーラ鑑定や波動による

現在の健康状態が解る優れものです✨

 

オーラや健康状態の説明をし

 

波動調整も出来るので

それを聞きつつ寝てもらいますが

 

寝る体制になってもらう前に

 

0リングで東西南北

どちらの方角荷頭を向けて寝ると

気持ちよいのか?を探りました

 

以外に

寝る方角で

気持ち良く 寝られる方角が 

あることは 知られてないです

 

今回も前回のお客様も

びっくりしていました🤭

 

皆様も是非 やってみてください

(部屋の都合上

 ベッドを置く位置を変えたり

 出来ないかもしれませんが

 寝る方角 結構 大切ですよ~)

 

寝る方角の頭の位置を

自分が【気持ちいいな〜】と

 

思う方角に変えるだけで

気持ちよく寝られたりしますよ💞

 

長いので

12の3へ続く