私は

「余程、その年上おば様と 

離れたかったんだね~

そうとうストレスかかってたから 

自分で脳梗塞を起こしたのかもね」

 

Mちゃん

「そうかもしれない」

 

「その後、上手く喋れなかったし

LINE打つのも難しかったから、

入院で連絡するのは出来ませんを

なんとか打ってそのままにしてる」

 

「あと、リハビリして動けるようになって

数ヶ月は家に籠もってたけど、すこしずつ動きだして、脳の1部が壊死して違う脳の1部が働きだしたからか?

他県に行った時に、行方不明になった人のスピーカー放送で頭で先にその方の身長や年齢、性別が先に解って、その後のスピーカー放送は順番通りに放送されて怖かった。シ体のある場所まで思い浮かんだから、その場所まで友人と確認してみたけど、なかったからホッとしたわ」

 

私はその話の間に

彼女のブレスレットと

指輪2つを浄化したりしてました。

 

女二人のとりとめのない話でした。

おしまい。