港区で子育て中

ダイエットトレーナー

 

市原 美乃里です❤️

 

 

6歳娘はインター幼稚園に、

3歳息子は保育園に入れて

 

ママは

元万年ダイエッターから

ダイエットトレーナーに転身!

 

なんだかリバウンドの朝・・

 

 

というのも、

週末娘がインフルにかかり、

なんと昨日

 

 

息子も保育園から

呼び出しガーン

 

そして、

息子もインフルでした・・・笑い泣き

 

体重計乗ったら驚き!

今日の体重・・

1kg増えてた・・・ガーン

 

 

 

浮腫みと睡眠不足の

せいですね・・・

 

 

 

顔も浮腫んでるけど、

本日はダイエットクラスのお仕事!

 

image

 

 

リターンボディダイエット受講生さんが

最近本気で

食生活改善に取り組むことで

 

3日に1度だったお通じが

ほぼ毎日に!!

 

 

私も昔は便秘に悩んでいて、、、

けっこうこれにお世話になっていました。

 

 

使っている人も

多いかしら?

 

 

便秘って本当につらいから💦

出なくて困ったら

こういうのに頼るのも

一つ。

 

 

短期的にはね。

 

長期的には

やはり食生活改善と

腸内環境改善が必須ですよね!

 

 

ただでさえ冷えやすい

冬の時期は

 

 

冬太り対策に

温かい飲み物で

内臓を温めるウインクキラキラ

 

 

 

リターンボディダイエットの

ダイエット攻略5ステップレターでも、

 

「毎日の食事でポッコリおなかが-3.5㎝になる秘訣」
の中で
 
痩せる水分の摂り方をご紹介していますよ音譜
 
 
image

 

かといって

 

コーヒーや紅茶は

ミスチョイス!

 

ノンカフェインの

ルイボスティーで

美活!がお気に入りですピンクハート

 

 

ルイボスティーも

いろいろレシピがあるみたいですね。

 

試したら

シェアいたします!!

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村