東京港区田町・芝浦でマタニティヨガ産後ヨガクラス開催!
Minoyoga インストラクターのMinoriです。
現在2歳の娘の育児に奮闘中!第二子妊娠中!予定日は10月9日です☆

昨日は私の誕生日でした!
平日なので期待してなかっただけれど・・旦那が有休とっててくれたので
夫婦でランチコースを食べに出かけました。

ここ数年(2回くらい?)私の誕生日は出張だった旦那。
昨年は母親と妹が来てくれて、娘と4人でお祝いだったかな。

せっかくなので気になっていたビストロへ行ってきました。
恵比寿にあるビストロシロさんです。
実は娘を妊娠している頃から(3年前!)目をつけてたんですが、
妊娠中行きそびれて、産後もなかなか行けず・・3年越しに夢が叶いました(笑)

なんとなく、3年前よりお店もHPもグレードアップしてる気がします。
店舗が増えたり。

平日ですが、休日ランチコースを頼みました!
アラカルトで生うにつけちゃったり。
そしてドリンクは二人揃って白ぶどうジュース(笑)
{2BE955FB-2AE8-44B9-9B89-AC00E0DC8A79}

{72919529-F9BB-4F40-8088-924956071D8A}

{FD0D1AE6-9121-4E06-8540-B66EF53EDD55}

{734EAD6A-2E1B-48A4-8E01-A0703CE751C3}

{896BAF2F-B03E-4E66-ABFA-1430EDA01E31}


やはり胃が小さくなっているからか、食後はちょっと苦しくなってしまいました。
腹八分目がまだよくわかってません(苦笑)

その後ウェスティンでお茶をして、ジョエル・ロブションでバゲット買って帰ってきました。
ウェスティンではたまたま窓際の席があいて、お庭を眺めながらゆったり過ごせてラッキーでした。
{40E3DFA7-8B42-47CA-AC7D-3466346DD4F2}

今日はごはん作らないぞー!とお惣菜を買い込み、
さすがにケーキは我慢して家族で夕食を囲いました。
娘、思ったよりバースデーソング歌ってくれなかったなぁ。

それから映画を二本見て、0時就寝・・
ひさびさこんなに夜更かししました。

楽しい誕生日でしたが、まだ一つ年取ったことに慣れません・・
年齢を重ねた分しっかりしなくちゃですね。

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール
NEW7月~産後クラスもスタートしています
8月24日(水)第一和室
8月31日(水)第一和室
9月7日(水)第一和室
9月14日(水)第一和室
9月21日(水)第一和室
9月28日(水)第一和室

マタニティヨガ9:45~
産後ヨガ11:00~


★場所:芝浦港南区民センター
山手線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター 
★参加費:1500円
★お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル
★お問い合わせご予約はメールまたはホームページからどうぞ
info@minoyoga.com
http://www.minoyoga.com/