見てくださってありがとうございます



松尾 ジンギスカン



北海道旅行の際

『だるま』か『松尾』がで迷い

『だるま』に行ったので


広島のスーパーで売られていた

松尾の冷凍ジンギスカンを買ってみました



ジンギスカン鍋持ってないけど

大丈夫かな?


松尾の公式サイトを見てみると




ふむふむ

フライパンでOKなのね


完成〜



ラムに、見た目よりは固くなかったです


若干、ラム臭は感じましたが

許容範囲


野菜も美味しくいただけました


でもやっぱ

お店で食べた『だるま』には

及びませんねアセアセ




ごちそうさまでした飛び出すハート



いつか、おいしいと噂の

『夜空のジンギスカン』にも

挑戦してみたい