見てくださってありがとうございます





久しくお好み焼き食べてなかったので


ソース注入!



東雲の三八でテイクアウト



そば入り(シングル) 850円



家にあった、チーズと小エビをトッピング



ちょっと豪華になりました?



三八はガーリック入りと無し選べます


私は入ってない方が好みです



そば、シングルなんだけど

すごく多く感じました


キャベツが甘くておいしい〜



青いボトルに惹かれて

カルディで買ってた微炭酸の白ピノ


ソースとも不思議と合う〜シャンパン





2年前は、750円でした



最近キャベツがすごく高かったから

お好み焼き屋さんも大変ですね


そのうち、お好み焼きも1,000円超に

なりそうだなぁ


それでも絶対に食べるけどね


ごちそうさまでした飛び出すハート



    

お好み焼き三八
広島市南区東雲本町2-9-26