見てくださってありがとうございます




広島もようやく梅雨入り

早速、大雨の週末です

傘傘傘傘傘



先週、サッカー観戦のあとサッカー

サクッと食べて帰ることに




先日、ランチで満足度高かった




鮨・酒・肴 杉玉

うらぶくろ店



まずは喉を濡らしまして生ビール


ヤミツキサラダ、アジフライ


アジフライ、油の風味がやや気になったけど

肉厚で、おいしかった!



お寿司も少々


王道3貫


王道メニューから好きなネタが選べて

3貫で350円


ネギトロ、しめ鯖、えび、穴子、赤身2



穴子が、トロトロでおいしかったので

ひらめき絶対食べた方がいいよ!

私もおかわり


玉子、穴子2



日本酒は変わったラベルの


若駒 馬夏ンス


馬馬が水着でスキューバ指差し



無濾過生原酒


ちょい飲みに嬉しい半合


しっとり華やか〜

お寿司と合う〜目がハート



〆ラーメンラーメン


鯛出汁あさりたっぷりラーメン


塩味強め

鯛のコクもしっかり

麺は、もっちりの中太

飲んだ後でもガツンとおいしい〜




居酒屋メニュー



スペシャルメニューは

売り切れてて食べられず


馬肉食べたかったな〜馬



ランチでゲットしてた

300円引クーポン消化して

5,000円でお釣りがきました

安い!


大満足

満満満



杉玉名物のポテサラや

スペシャルメニューも食べてみたいので

また来ようルンルン



ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート