見てくださってありがとうございます



月末が期限の

ホットペッパーポイントがあったので

お一人様で



鮨・酒・肴 杉玉



舟盛り丼 990円


限定10食のサービスメニュー

舟盛り丼


11:30の開店時間だったから

注文できましたルンルン




日によって内容は変わるそうですが


赤身、はまち、サーモン、海老、いか

ネギトロ、いくら、玉子


けっこう豪華キラキラ


これで1,000円切るなんてすごすぎひらめき



ご飯は赤酢で、いくらものってます


ご飯の量は、大盛、普通、小盛から選べ

小盛にしました (値段は同じ)


赤だし付です



お刺身が思いの外豪華だったので…


レモンサワー 319円


暑かったし、昼のみサイコー!!



スシローが展開する鮨居酒屋なので

お刺身、ちゃんとしてて

おいしいですニコニコ


昼からすっかりイイ気分になりました目がハート




お昼のメニュー







まぐろもおいしそうラブラブ






ホットペッパーポイントかあったので

数百円しか払ってませんアセアセ


申し訳ないくらい?


スシローは、郊外店しかなくて

車で行くしかなかったけど

袋町なら行きやすいしグッ


次回は、休日、夫と昼のみしよう生ビール


 


ごちそうさまでした飛び出すハート


    

鮨・酒・肴 杉玉 うらぶくろ店
広島市中区袋町7-30