見てくださってありがとうございます



ゲートイン

先日、ランチで訪れましたが



パフェがおいしそうだったので

お一人様でパフェパフェ



いちごどピスタチオのパフェ 1,650円


いちごたっぷり〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






説明書を見ながらいただきます!


ありがちなアレなホイップは無く


堂々としたパフェキラキラ


ソフトクリームおいしい!


岩塩のクランブルかな?

塩味がかなりのアクセント


ピスタチオも超濃厚


最後のいちごのスパイス煮も

他にはない味わい



フードやパフェを注文すると

コーヒーが300円になるのも嬉しいです


パフェで冷えるのを避けるために

注文してたコーヒーが先に出てしまい

冷めてしまったのは残念



オリジナルカップもかわいい〜馬




パフェを食べるにあたり

同じくとしぽレシートキャンペーン対象店の

フルーツカフェタマル


と迷ったけど

タマルにも負けないおいしさで


大満足パフェ


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート





    

T's cafe ゲートイン
広島市中区大手町1-4-4