見てくださってありがとうございます


ケンミンショー

岡山のフルーツパフェ特集をしていてパフェ


フルーツパフェ食べたいなーよだれ


そうだ!

タマルに行こうニコニコ



ウキウキと駅前福屋に行ってみたら


真顔



悲報

『フルーツカフェタマル』は

 8/16をもちまして閉店


無気力ガーンガーンガーンガーンガーン


口は、すっかりパフェになってんのにパフェ 


どうする?ワタス


三越か、中の棚のタマルに行く??


驚き電球

そう言えば

ビッグフロントにも無かったっけ??


小走りでビッグカメラの裏2階へダッシュ


あった〜爆笑キューン


店内はカウンター数席の小さいお店で

Google情報では15時からでしたが

13時に開いてましたルンルン


国産桃のパフェ 

マンゴーパフェ 各1,650円


福屋のパフェは、1,078円だったけど

国産桃なら、ま、いっか!


国産桃パフェ? 1,650円


凝視あれ?桃だけじゃないのね?


メニューの写真と全くちがうし…


桃入りフルーツパフェってことでいいかな?


撮影用にミニ看板を置いてくれる優しさカメラ



いざ!実食!


フルーツは、見えてるのが

桃、メロン、キウイ、いちぢく

ピオーネ、いちご、ドラゴンフルーツ、

シャインマスカット、ブルーベリー


下の方に、

バナナ、りんご、オレンジ、パイン、梨


全部で14種類かな?


見落としてるのもあるかも。


とにかくたくさん入ってて

ホントのフルーツパフェです。


コーンフレークも少々入ってましたが

量増しではなく、アクセント程度。


土台にはミルク感強いソフトクリーム。


ジェラートみたいな空気感で

暑いのもあって、みるみる溶けちゃうけど

フルーツの美味しさを引き立ててくれます。


おいちかったニコニコ


大満足!



ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、タマルは広島の老舗青果店で

広島駅近くには、青果店が2店舗あり

ジューススタンドでジュースが飲めます。


ここを入れて、駅周辺に4店舗あったのね。

(福屋閉店で3店舗になった)


他には、三越と中の棚と


中の棚店↓


紙屋町と

西区のレクトの中にもあるらしい。

(Google情報で未確認)


ここのタマルは

目立たないところにあるので穴場かも?


夜は、お酒も出してるみたいで

大人のタマルって感じ?


    

フルーツカフェタマル 広島レモン店
広島市南区松原町5-1 ビッグフロント2F

18時からはテーブルチャージが必要です