下矢印おまかせ広告です

見てくださってありがとうございます上矢印


京橋の

shimaji coffee LAB


すっかりお気に入りのカフェですハート


友だちとお茶してきました。




前回はブラックをいただいたので

今回は、深煎りのカフェラテをオーダー。


ブラジルのベラビスタという豆でした。




ハートのラテアートハートキューン


チーズケーキは、レモンの酸味がきいてて

さっぱりテイスト。


チーズは軽めに感じました。


甘すぎず、カフェラテにも合いますコーヒー



友だちは、アイスコーヒーと

私も前回いただいたプリンプリン


お母さん

『コーヒーは、華やかで紅茶みたい赤薔薇

 プリンもめっちゃおいしい〜!!』


と感動してました。



ニコニコ『でしょ、でしょ!!』


楽しいティータイムとなりました。 


また来よっ飛び出すハート


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート




    

shimaji coffee LAB
広島市南区京橋8-11