下矢印おまかせ広告です


ありがとうございます上矢印



自分の機嫌は自分でとる日


飲み会が続いている夫。

それ自体は、無問題。

夕飯いらないから、むしろ歓迎。

なんだけど、休みの日に

『どこそこへ行こうか?』と提案したら


しょんぼり『うーん。高いよね。』


と、出し渋る渋る渋る…


というのが続き、さすがにイラッとして


むかつき『後輩には奢るのにね!』


しょんぼり『それは意味あるんよ。』


物申す

『んなことは、わかっとるわっ!!

飲みに行くの止めたことないじゃん?

私が言いたいのは、外ではポンポン使うのに

家の支出は出し渋るんかってことよ。

私の機嫌とるのは意味ないんかいっムカムカ


アセアセ『いや、そういうわけでは…』




というようなことがありアセアセ


一夜明けても、なんか、イライラ魂


こんな時は、自分で自分の機嫌をとらねば!


で、1人でお茶してきました〜コーヒー

(何もなくてもお茶はしてるけどアセアセ


ずっと気になっていた京橋の


shimaji coffee LAB



ドアからオサレキラキラ


プリンとコーヒープリンコーヒー



ドリップコーヒー 600円


エチオピア イディド

という浅煎りにしました。


『紅茶ような優しい口当たりに

白ブドウやピーチのような甘み。

レモンティーを思わせるような

軽やかなコーヒー』とのこと。


めったにブラックでは飲まないけど、

これは、ブラックじゃないと勿体無い

ってくらいおいしかった!! 


説明文のとおり、フルーティーで軽やか。


気分が上がります上矢印上矢印


(ちょっと冷め気味だったのだけ残念)


アールグレイプリン 550円

フルーツロールケーキと迷ったんだけど、

プリンは、イートイン限定だったので

プリンにしましたプリン


柑橘の爽やか香りと、カラメルの甘い香り。

生クリームも程よい甘さで


最&高!!


フルーティーなコーヒーともよく合います。


1人でゆったり、まったり

至福のひと時でした。


すっかり機嫌が良くなりました〜


そういう意味でもコスパ高い。


また1人で来よっとニコニコ


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


    

simaji coffee LAB
広島市南区京橋町8-11