お店の子達。お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

シュバシキンセイチョウ

 

ヒナですが、しっかりしています。

 

フインチファンの皆さん、かわいいですよ。

 

 

差し餌もしっかりと食べています。

 

キンカチョウ

 

小さいサイズの小鳥たちが

 

並んでいるとかわいいです。

 

 

文鳥

 

桜文鳥さん

 

一羽になったけど、

 

寄って来てくれてかわいいです。

 

 

シナモン文鳥さんと白文鳥さん

 

粟の穂も大好きです。

 

シルバー文鳥さん

 

3羽で一緒にえさを食べたりしています。

 

 

 

桜文鳥さん

 

手にも乗って来てくれます。

 

 

カナリア

 

赤カナリアさん

 

エッグフードを喜んで食べます。

 

 

ゴシキセイガイインコ

 

毎日エサを入れてもらうのを

 

待っています。

 

 

ズグロシロハラインコ

 

毎日出てきて楽しそうに遊んでいます。

 

 

ウロコインコ

 

サンチークちゃん

 

まだ差し餌中です。

 

ブランコに乗ったり四角ベッドに入ったりして

 

楽しんでいます。

 

 

セキセイインコ

 

アルビノちゃんとグリーンちゃん

 

オシャベリタイム?

 

グリーンちゃんは、寄って来ます。

 

 

パステルちゃん

 

1羽になっても

 

ちゃんとえさもよく食べています。

 

シモフリインコ

 

りんごを美味しそうに食べていました。

 

 

コザクラインコ

 

タイガーチェりーちゃん

 

えさもよく食べて元気いっぱい。

 

ノーマルちゃんこれから顔も真っ赤になって

 

かわいくなります。

 

アキクサインコ

 

声も小さいので、声の大きさが気になる方に

 

好まれます。

 

 

オカメインコ

 

ノーマルちゃん

 

大きな声で鳴くので

 

オシャベリを教えています。

 

 

パールちゃん

 

パールちゃんも一緒に覚えようね。

 

ホワイトフェイスパールちゃん

 

鈴に夢中です。寄り添っています。

 

ルチノーさん2羽

 

毛づくろいして、

 

整えています。

 

 

オキナインコ

 

オキナインコを飼育されている方は、

 

皆さん、夢中になって飼われています。

 

オシャベリもするので、かわいさ満点です。

 

 

サザナミインコ

 

きれいなカラーです。

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

元気いっぱい運動していました。

 

キンクマハムちゃん

 

粟っ子を手からあげました。

 

コミュニケーションが取れて楽しいですよ。

 

粟っこ

 

粟の穂を一粒ずつにカットされている商品です。

 

小鳥、ハムスターにオススメです。

 

 

うさぎ

 

ネザーランドドワーフちゃん

 

撫でられるのが、とにかく好きみたいです。

 

かわいすぎます。

 

熱帯魚

 

リコリスグラミー

 

縞模様が素敵です。

 

 

カエル

 

クランウェルツノガエルちゃん

 

しっかりえさを食べて休憩中。

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

いつの間にかえさを食べています。

 

シェルターから顔だけ出しています。

 

カメ

 

石亀さんは、

 

甲羅干しです。

 

 

お泊まりさん

 

グクちゃんは、きれいなシルバー文鳥です。

 

えさに夢中で沢山食べています。

 

うれしいな。

 

寄って来てくれます。

 

ブランコも上手に乗っていました。